小林芳彦先生とのリアルトレードバトル第8回戦!! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

小林芳彦先生とのリアルトレードバトル第8回戦!!

さぁー今月もやってきました、メラメラ"小林先生とのリアルトレードバトル"メラメラ成績発表ですっビックリマークメモ



過去7戦の対戦成績は、saica全勝。アップ小林先生全敗。ダウン(笑)




もう、このまま永遠に続くんじゃ…??汗




とお思いの皆さん!元カリスマトレーダーの小林先生をなめてはいけませんっ!!パンチ!



何故、毎回小林先生の結果はマイナス(pips)で、負けまくっているのかはてなマーク



これはあくまで私の推測ですが、この企画の目的は、強い小林先生を見せつける為のものではなく、一人でも多くの方にLIONFXで取引をして貰いたいというものだからです。パー



つまり、小林先生に勝つことで、プレゼントが貰える喜びと、プレゼント自信がついて(また参加(取引)したい!)と思わせるヒロセ通商さんの戦略なのです!!(爆)



為替の世界と全く同じで、トレーダーの皆さんは、このくらいの裏読みができなければいけませんよっ!ラブラブ…と、偉そうに言ってみたり。wwにひひ



そんなわけで、今回も小林先生はマイナスしまくりでしょ…




って、オイオイオイオイオイ!!!



思いっきりプラスしてるやんっ!あせるあせるあせる(爆)



しかも、+6,000PIPS259位(参加者約3,000人中)って。汗叫び

ということで、上記の私の推測はすべて取り消しにさせてください。注意(笑)



あ~あ。甘く見ていました(>_<)



こんなに安定した成績を出されては勝てるはずもありません。しょぼん



ハイロウズOCO手法の連勝もストップしましたが、ついに、小林先生との対戦も初めて負けて…



キラキラしまうはずがなかろう。キラキラ(笑)



saica+159,144pips(2位アップ



年越し早々、今月は負け越していたので、今回はかなり力を入れて取引をしていました。DASH!DASH!DASH!



それでも、前日まではトップをキープ王冠1していただけに、1位で取引を終えたかったですねしょぼん





まぁ、以前取引をしていた"みんなのFX"SNSランキングでは、最高位が3位だったので、それを上回る結果だったことは自分の自信にしていきたいと思います。ラブラブニコニコ



そんなわけで、小林先生!



最終日まで、小林先生の結果を見ていなかった(眼中になかった…)ということがないよう、頑張ってくださいね。グッド!ニコニコ



相変わらず小林先生だけに対しては、調子に乗りまくっている性格の悪いsaicaであった。爆弾(笑)