大胆かつアカンサワー? | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

大胆かつアカンサワー?

※この内容は1月30日の記事です。



今週は死ぬほど仕事が忙しかったので、今夜は妻と一緒に一週間のお疲れさん会を庄やで行いました。ビールお酒




厚木の北口にある庄やははじめて行ったのですが、右側の写真のかまくら席は、か~~~んなり狭かったのですが、味のある個室で、雰囲気がとても良かったです。ニコニコグッド!



また、庄やへ行く事自体10年ぶりだったので、こんな"私好みの斬新なメニュー"があるなんて知りませんでしたっ!!あせるあせるあせる




その名も"バナナマンサワー"汗(笑)



全くサワーに馴染まないだろうと思ったのですが、意外にも箸で簡単に潰せてサワーと混ざり、サワー自体もバナナ味になっているので、個人的には完成度は高かったです。ラブラブラブラブラブラブ

※あくまで異様にバナナ好きな私個人の感想です。爆弾



これなら、後ろの釜めしにもピッタリですね。ドキドキグッド!





…んなわけあるかっ!ww



ただ、一つだけ頂けないところが…



確かに、私のようにバナナサワーを頼む人なんて少ないんでしょうけど、痛んだバナナの一部切り落として提供するのはどうかと…汗汗汗(爆)




次回は、家からキラキラ上質のバナナキラキラを持参します。グッド!







…ちがくて!ww