次回は田町ハイレーンでビッグな景品登場!? | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

次回は田町ハイレーンでビッグな景品登場!?



どもっ!トレーダーボウラーsaicaです。グッド!キラキラ(笑)



ボウリングにどっぷり填まっているくせに、facebookのプロフィール写真やカバー写真に、全くと言っても良いほどボウリングの要素がないので汗今回、新しいカバー写真を作りました。キラキラ



一応、真ん中あたりがボウラーっぽいでしょ?あせる(笑)



でも、もっとマニアックなボウリング用品も机に並べればよかったかぁ~!!にひひ



って、そうそう!!マニアックなボウリング用品といえばっ?!



今月行われます"saicaフェスティバル予選会"にて、スッゴイマニアックなボウリング用品キラキラ大会の景品キラキラとしてご提供して頂ける事が決まりましたっ!!ラブラブラブラブラブラブ



その景品とはマニア必見の…





ボールラックです。(笑)


なんと、副管理人であるキラキラ富井上手さん キラキラお手製の商品なんですっ!!!



わざわざ仲ボの景品にと、丁寧にボールの重さに耐えられるよう、しっかり計算しながら10時間近く費やして作ってしまうなんて…本当にお●鹿しか言いようがありませんねっ!!!(笑)



本当にありがとうございますっ!!ニコニコチョキ



そんな今回のsaicaフェスティバル予選会は、久しぶりに"さようなら(ボウリングセンター)企画"ということで、今年3月いっぱいで閉鎖となります、P☆Leagueなどのテレビ番組やプロテストの会場などでもおなじみの田町ハイレーンさんにてはじめて開催する事が決定しましたっ!!クラッカークラッカークラッカー



イベント開催にあたり、色々とご協力頂きました当センター所属のキラキラ越後裕哉Pキラキラにも、本当に感謝していますっビックリマーク晴れ



では、早速大会の詳細はコチラ↓


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


開催日:2015年2月28日(土)

●ボウリング新月ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
場所:田町ハイレーン
HP:http://www.tamachi-hilane.com/
集合場所:3Fエレベータ前 (※5Fに変更になる可能性有)
集合時間:13:15(時間厳守)
開始時間:14:00
終了予定:17:00
参加費用:男性\2,500/女性\2,000(景品代込)危険・警告
(1・2・3G個人戦/3G団体戦含)
募集締切:2月25日(水)
募集人数:30名
予約レーン:10レーン
表彰:1~5位、飛び賞、ブービー賞、団体戦上位チーム、ニアピン賞、etc...プレゼント

※参加人数によりレーン数や景品が異なる場合がございます。ショートケーキ


●懇親会バーバー
場所:田町ハイレーンの中華屋さんもしくは近辺のお店で検討中。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



エントリーは、mixiのコミュニティ"仲良しボウリングサークル"もしくは、公式サイト 、もしくは近日アップ致しますfacebookの仲良しボウリングサークルよりお願いします。ニコニコ



今回も、たくさんのご参加お待ちしております。走る人DASH!DASH!DASH!DASH!