水飴でアカンっ!!! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

水飴でアカンっ!!!

※この内容は1月25日の記事です。




メラメラメラメラメラメラアカンっ!!!メラメラメラメラメラメラ



部屋の掃除をしていたら、机の上に置いてあった水飴を落としてしもーた!!!叫び(爆)



実は、先日も水飴をキーボードの上へ大量にこぼしてしまい、逆さにしながらお湯でしっかり洗ったのですが、キーボードの中に水滴が入ってしまったようで、見事に故障。爆弾



一週間外で乾燥させても、一部のキーボードが使えなくなってしまったので…




新しいキーボードを購入したばかりだったのにぃー!!パンチ!(爆)



ま、新しいキーボードが届いた日に、前のキーボードが直ったんですけどね。汗汗汗(笑)



しかし、今回は水飴を丸ごと床にこぼしてしまったので、やむを得ず…





花丸せんべいを使って、床にこぼれた水飴を食べようナイフとフォークと試みたのですが…ww



さすがに一週間近く放置していると、埃がスゴイなあせるあせるあせる(笑)



というわけで、残念ですが、寒さで固まった水飴を知恵を絞って…





ドライヤーと、レンジで温めたタオルを使って拭き取ることに。






キラキラ見事に床がピッカピカになりましたっ!!キラキラ



皆さんも水飴をこぼした時は、是非この方法で拭き取ってみてくださいね音譜ニコニコグッド!











そもそも、普段なかなか水飴は使わねぇ~だろう。爆弾爆弾爆弾(爆)