お金を稼いだ経験や時間がないそんな方が最短距離でお金を稼ぐには!! | 1日5分の単純な作業で毎月安定的に30万円稼ぐ極秘ノウハウ

こんにちは!中葉です!

今日は、素人で
お金を稼いだ経験や時間がない

そんな方が最短距離でお金を稼ぐための
極秘のお話をしようかと思います。

ーーーーーー


例えばなのですが
アルバイトで一番、時給が高い仕事を知っていますか?

マグロ漁船??

治験??

実は、病院で
死体を洗うアルバイトです。

平均して
2時間で5万円もらえる仕事なので

時給2万5千円です。

「なんだよ!怪しいバイトでもさせる気か?」
と思った方。

お気を悪くさせたら申し訳ありません。

僕が言いたいのは
誰でも、確実に大きな収入を即座に得るための
ビジネスの要素の話です。

それは、
“他人がやりたがらない仕事をする”
ということです。

時給が高い仕事は
『それだけお金を払わないと誰もやってくれない仕事』
という意味にもなります。

少し前の話ですが福島の原発の付近での
仕事が時給1万5千円という話を聞いたこともあります。

肉体的にリスクがあったり
精神的にリスクがあるビジネスは
他に誰もやりたがらないので、

取り組んだ人間は儲かるのです。

みんなが、やりたがるような
カッコいいビジネスや

楽なビジネスは多くの人が参入してしまうので
すぐにライバルに負けてしまいます。

今から弁護士になろうと思っても
司法試験に受かるのに一苦労です。

仮に弁護士になれたとしても
弁護士の中の競争で
勝ち残り、お金を稼ぐのは大変だと思います。

「じゃあ、私はみんながやりたくもないような
仕事をして生きていけってことですか??」

と思っているかもしれませんが
その必要はないと思います。

なぜなら、
『みんながやりたくない』けれども
自分の趣味を生かしたり、楽しみながら
出来る仕事というのも存在しているから
です。

それが、
『親に言いにくい仕事』です。

まさしくネットビジネスなどが
これに当たります。

僕も両親に
「なにをしているの??」と聞かれ

「インターネットビジネスだよ。」

と答えたら凄く不思議な顔をされながら
「全うな仕事に早く就いてくれ」と
怒られたことがあります(笑)

ほとんどのエリートや
才能あふれる人は

親に褒められる仕事をしたがります。

一流企業に就職したり
公務員に憧れます。

だから、その仕事に就くこと自体も
難しいですし

なった後も稼ぐために
苦労を続けなくてはいけません。

ならば、僕は
親に言いづらい仕事であったとしても
楽に稼ぎ、そのお金で両親に
美味しい物でもごちそうしてあげた方が
いいと思って生きています。

ーーーーーーー

そして、最近
この稼ぐ要素を完璧に満たしたビジネスを


1日10分ほどの作業で、スタートしました。

まだ、やり始めて一ヶ月ほどですが
30万円ほど稼ぐことが出来ています。
このままやり続ければ50万 100万を稼ぐ
こともできます。

~~~~~~~~~~~


今回はここまで。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。