皆さんおはようございます!!!

今日も朝から冷え込んでますね…🥶

無理せずゆったりしていきましょう!







今日は、私の買ってよかった!

と思う美容系商品ベスト3!

をちょっくらご紹介したいと思います!






 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:EVERSKIN




こちらの除毛クリーム、何度も紹介していて

重複しまくりでごめんなさい🙇‍♀️笑



でも、何度でも紹介したいくらい本当にお勧め!!


除毛力は勿論のこと、

肌の保湿も怠らない




男女問わず使えて、

超敏感なVIO除毛もできちゃう!



めっちゃ万能除毛クリームだと思います!

ぜひ嘘だと思って一回使ってみて欲しい!!!




価格も¥2,280

しかも、楽天お買い物マラソン中は

10%OFFクーポン配布中の為、

¥2,052で買えちゃう!

めちゃくちゃお得な期間中にぜひ!!!





----

 


 

■2位:メディヒール ティーツリー




皆さんきっとご存知のフェイスパックシリーズ。

メディヒールのティーツリーです!



ニキビに悩んでいる方、

絶対買った方がいい。👍🏻



私もニキビにはいっつも悩まされていて。

特に生理中はホルモンバランスの乱れからか、

とんでもない量のぶつぶつが飛び出ます。



たくさん調べた対策方法の中で、

ダントツ効き目が良かったのがティーツリー!

普段からパックはする派ですが、

ニキビがひどい時だけでもこれに変えるだけで

数日で治り始めます。




お値段も以前よりだいぶお手頃になりました!

10枚入り1箱で、

¥1,680円!

下に↓pickしたお店が私が見た中で

1番お買い得でした!!!




しかも楽天お買い物マラソン中は

ポイント5倍還元

私何でもない日にまとめ買いしてまだまだ

残ってる…今買えば良かった…😭😭😭😭😭




----



パッケージもリニューアルしてオシャレに

なってます!

映えもあって可愛いです🩷




----


 

 

■1位:足リラシート


ここ最近買ったものの中でダントツおすすめ!


足リラシートです!

一度、ドラッグストアで一回分を買い、

使ってみて即箱買いした商品。笑笑







こんなパッケージの商品です!



このシート、足の裏から出る汗を吸い取り、

竹樹液がそれをすいそれを吸い取ってくれる!

それにより足の疲れむくみが解消!

翌朝にはスッキリ!という商品。




でも、正直嘘じゃん?と思いましたが

ものは試しと使ってみました。





汚ねぇ足裏失礼します。笑


こんな感じで開封後、足裏に添付。

剥がれちゃうかもと心配だったので、

靴下を装着。

そのまま就寝🛌。

ラベンダー🪻の香りが心地よく、

ぐっすり眠れました…😪





そして翌朝起床。


シートを剥がしてみると…






うわぁ!!!

樹液がたっぷり汗を吸って、

茶色く変色しています!




元々紙の袋に入った乾燥剤のように

なっていた樹液ですが、

汗を吸ったことで中でしっとり。笑



肝心の足はというと…

めっちゃスッキリ!


普段からほぐすのも面倒でパンパンのまま

放置していた私の足が、

しっかりほぐれて歩くのも辛くない!


普段なら嫌なはずの散歩に

自ら行きたい!と志願するほど

足が軽快に動くようになりました!




立ちっぱなしのお仕事をされている方、

オフィスで座りっぱなしの方、

とにかくお疲れの方、


どんな方でも使って欲しい!



めちゃくちゃおすすめ商品です!



1箱15回分!

¥1,760

下で↓pickしたお店が私が見た中で

1番お得でした!

4種類の香りで選べるので、

お好みの香りで癒されながら、

足をスッキリさせてリラックスしたいですね!



----







----

 

 珍しくだいぶ長いブログになりました。笑

でも全部全部おすすめすぎるので、


楽天お買い物マラソン


開催期間中にぜひお試しください!!