皆さんおはようございます!

今日も冷え込んでいて身震いしました。

マフラーが活躍してきますね!







今朝は再度皆さんにおすすめしたい!

体のケアにぴったりの商品を紹介します!







だいぶ前にこんなブログを書きました。↓





  この除毛クリーム、本当にいい

ぜひ皆さんにも一度使ってみて欲しいんです!






私自身、体毛に関しては

悩みが多くあります。失敗もありました。



・カミソリ負け
・敏感肌
・毛が太い、濃い
・とにかく量が多い
・全身濃い
・毛根で炎症を起こしやすい
・汗っかき             などなど


とにかく気になる事や配慮する事が多すぎる!






一度、その悩みを解決したくて脱毛サロンに

通った事があります。

ですが、自分で事前に手入れをしないといけない。

手の届かないところもあるし、結局カミソリなど

使うことになる…

さらに最近もニュースになっていましたが、

サロンが突然倒産してしまうことも…

私も巻き込まれた1人でした。

医療脱毛も考えましたが、通うことや

施術料も考えるとお金がなかなかにかかる。






セルフでできそうないいケアアイテムは…

と探していた時に見つけたのがこちら💁‍♀️






こちらの除毛クリームでした!

こちらの除毛クリームは本当に優秀だと思います!







特徴、メリットがたくさんあります!



・5分〜10分で除毛できる!
・保湿成分が配合されている!
・VIO除毛もできる!
・男性も女性も使えるしっかり除毛!
・医薬部外品!
・キツくない爽やかな香り!
・全身使える大容量300g!
・比較的お安め!


皆さんの口コミ評価も良く、

実際私もVIOの除毛に使っています。

生理中のムレで、毛穴から炎症を起こし

肌荒れして酷い時には膿が溜まることもしばしば…

痛いし困るし😅







それを解決したくて購入しました。

最近はこちらを使うようになってから、

炎症も減って、不快感もなくなりました!

さらに保湿成分が配合されている為、

これまではケア後に必ず化粧水を浸したコットンで

保湿しないといけない状態だったのが、

使用後はお手入れいらずになりました!







除毛後のお肌の調子がこんなに良いこと

滅多にありません!!!!

幸せすぎる〜❤️






皆さんにも使用後の肌のツルスベ感や

毛の不快感を取り除くためにぜひ

使ってみて欲しい一品です!!!!













買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する