ご無沙汰しております!
今日は、先日購入した商品を紹介させてください!



 TODAY'S
 
​毛のセルフケア





私は昔から体毛が濃く、剃刀負けもしてしまう敏感肌です。
脱毛サロンに通った経験はありますが、サロンの倒産と肌に合わないことをきっかけにサボりがちに…



セルフケアのやり方で凄く悩んでいた時に、楽天で見つけた商品がこちら!




この重厚感ある箱に入ったもの。

こちら除毛クリームなんです!

レビューがとても良い商品で、VIOにも使用できる低刺激であることが嬉しく購入してみました!!

今回は私の膝をサンプルに効果を見ながら個人レビューしたいと思います!!





除毛前の私の膝がこちら。

(お見苦しいものをお見せします。失礼致します。)







カミソリを使って保湿を入念にするケアを続けていましたが、少し面倒になってサボっていた私の膝です。笑

汚いですが、ここから除毛クリームを使っていきます!







クリームはこんな感じで、柔らかく伸ばしやすかったです!

スパチュラがなかったのでムラありまくりですが、1ミリから3ミリ厚くらいに塗ります。

その後、5分〜10分放置。

その後コットンなどでクリームを拭き取り、その後ぬるま湯で流すか、濡れたコットンなどで拭き取ります。簡単です!





肌の感覚としては、少しスースーするかなぁ。

でも本当に微々たるものです。

匂いも今まで使用したものに比べて全然キツくない!

むしろいい匂いです!

場所を問わず使えるくらいいい匂いでした!!

そして、私は毛が太めなので10分おいてから拭き取ってみると…









ムラのある塗り方をした事と、膝というシワが寄る場所を使った私をどうか皆様お許しください。笑笑

しかしながら、だいぶ綺麗に除毛してくれました!

期待していたよりも消えていて嬉しい!!

除毛した部分を触ってみましたが、毛の表面も滑らかに仕上げられていて、少し残った毛も全然チクチクしません!ツルスベ肌の完成です!

使用後2時間ほど肌の様子を見ましたが、荒れたりすることもなく本当に肌に優しい事がわかりました◎





VIOにも使用してみましたが、痒みもなく本当に使いやすい商品でした!

少しお値段は張りますが、クーポンや貯まったポイントを使える方はお得に買えるかも!!

大容量ですぐには無くならないと思いますが、

絶対リピート確定です!






肌が弱い方、VIO除毛したい方、男女問わず本当におすすめです!

是非一度使ってみてくださいね!(*^▽^*)