私の買ってよかったもの

 

こんにちは


今夜から楽天スーパーセールですね

私は出遅れないよう19:55にアラームかけましたキメてる

100枚限定のクーポンを使用して買えますように!



 ドットブラウス

マイニアさんで購入したドット柄のブラウス

 

保冷バッグ持ってないときに撮ればよかったねーお恥ずかしい


5490円→2196円


169センチ骨格ウェーブ(多分)でMサイズ

バギージーンズと合わせて着たら可愛いかったですイエローハーツ


袖が長めのデザインなので萌え袖出来るぐらいありました。


生地はさらりとしていて軽やかなので、夏でも着れそう!




​ストライプブラウス

座っていてわかりにくいですが

こちらのブラウスも可愛いかった

 


5690円→3414円


アイボリーストライプのMサイズ

こっちは袖丈がちょうどで萌え袖は出来ませんでした泣き笑い


アップで撮るとこんな感じ


色違いのイエローベージュも持ってます


シワになりにくいのはイエローベージュ

ストライプの方はシワができたので、アイロンをかけた方が良さそうニコニコ



​炭酸水


ジュースを飲みたくなった時やさっぱりしたい時に飲んでます。


これの期間限定だったマスカットが美味しかった

ライムも美味しそうだから今回も買おうかなよだれ




​フォトフレーム


母からのリクエストで母の日にプレゼントしました。


実家で飾っているのを写真撮らせてもらったキメてる


写真を直接印刷にしました。


メールで写真を送ると文字入れした状態のイメージ画像を送ってくれます。


あれ?ちょっと違うわ、文字変更したいな

と思ったときは修正し、またイメージ画像を送ってくれ、対応はとても親切でしたキラキラ


よかったので、うち用も注文しようかな