こんにちは♡

 

 

愛され思考を磨く
真面目女子のための恋愛学校♡

恋愛婚活コンサルタントの

優木まいです♡ 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

私の婚活講座を受けてくれている

同期Aちゃんの過去のエピソードはこちら↓ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「ねえ、もうほんと彼いや!!!」

 

「めちゃめちゃアシストしたけど

なんにもならなかった!!!!」

 

 

 

 

Aちゃんから突然怒りのlineがきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから焼肉デートを経て、

 

 

水族館デートをしてきたそう♡

 

 

 

 

 

それだけ聞くと

 

 

順調じゃん♡なんて思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

水族館デートって雰囲気あるし

 

恋人同士で行くような

 

イメージもあるし、

 

 

そろそろ告白されるのでは?!

 

 

 

と思って期待していたAちゃんでしたが

 

 

突っ込んだことも聞いてみたのに

 

 

告白されなかったことに怒っていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A「私のこと友達だと思っているの?」

 

 

 

彼「思ってないよ」

 

 

 

A「じゃあ何?」

 

 

 

彼「うーーーーーん」

 

 

 

 

 

 

 

この後、自分の他に2人で会ったりデートしたりする人がいたら

嫌だよねってことをお互いに伝え合って

(お互いにいいな♡と思っているのが伝わる♡)

 

 

Aちゃんが彼に色々話を聞いてみると

 

 

 

彼は「以前小学校教諭の方とお付き合いしたときに

うまくいかなかった経験があるようで

慎重になっている」と言っていたそうです。

 

 

 

 

彼「どうでもいいと思ってたら水族館も行かないし

  家にも遊びに行ってないよ」

(Aちゃん家でおうちごはんデートもしたこともあるのです♡)

 

 

 

 

と言ってくれたみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その一連の話を聞いた私

 

 

 

 

 

「めっちゃいいじゃん!!!!!ラブおねがいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、彼の気持ちとしては

 

 

 

「Aちゃんに他にデートする人がいたら嫌だし、

 

 

Aちゃんが行きたいと言っていた水族館に

 

 

連れて行ってあげたいと思うくらいいいなと思っているけれど

(しかも台風の日に。1時間くらい運転して)

 

前みたいに失敗したくないから真剣に考えてる」

 

 

 

ってことなんじゃないのかな??!

 

 

 

 

 

 

 

 

私「Aちゃんが行きたいって言っていたところに

 連れて行ってくれたのも彼の優しさだよね♡」

 

 

私「今日車で迎えに来てくれたの?♡」

 

 

A「うん」
 

 

私「お昼とか奢ってくれた?♡」

 

 

A「うん」

 

 

私「優しかったところあった?♡」

 

 

A「あった」

 

 

A「服装も私好みだった」

(彼の服装がAちゃん好みに変わってたみたい♡)

 

 

私「そういうことです」

 

 

A「ん?」

 

 

 

つまり、大切だと思っていることを

行動で示してくれていた!

 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃん、彼はあなたを

大切に想ってくれてるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は行動が全て!

 

 

もちろん、女性は言葉で愛を伝えてほしいし

 

言ってもらえたらもっと嬉しい♡

 

 

 

けれど

 

 

 

「好きだよ。」「会いたい。」

 

と口では言っていても会いに来てくれなかったり

 

 

「結婚しようね」

 

と言ってはいても両親に会ってくれなかったり

 

 

 

言葉ではうまいこと言っていても、

 

行動していないなら本音はそっち!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の気持ちや本音は行動に表れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをAちゃんに伝えたところ、

 

 

A「そっかあ照れキョロキョロ

 

 

 

 

彼の想いに気付けたみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

A「最後、楽しんでくれてよかったって言ってたわ!」

 

 

 

 

 

 

 

私「えーーーーもうめっちゃ素敵ラブラブラブ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週、お出かけしておいしい鰻を食べに行く

約束をしているそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

やーーーー楽しみ♡(←誰(笑))

 

 

 

 

 

 

 

次のデートも彼の愛を受け止めようね♡

 

 

 

 

 

 

 

今日もみなさんを応援しています♡

 

 

 

一緒に運命変えましょうね♡

 

 

 

👇続きはこちら乙女のトキメキ