7/15(月・祝)『奇跡のリンゴ・木村秋則さん紙芝居上演会 in 恵古箱』参加者募集中 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

こちらの企画スタートしてます

 今月2回、能登に行きます

ご協力よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    

【能登半島地震復興応援企画第3弾】
紙芝居師なっちゃんお手製
『龍体文字フトマニ図アート』


皆様の生活に一部に

是非ともご活用ください!!!

 

今年の夏のアナタへの御守り龍カラーパレット

金額の半額は能登半島地震被災自治体へ寄付

半額は私の能登半島地震復興応援活動に充てさせていただく所存です

 

下矢印からオーダーくださいませ

 

⬇️

7月14日、15日は奈良県葛城市へ!!!
(7/14はMyBirthdayなのだお祝いケーキ)

 

 

 

 

今日も、奈良・葛城『恵古箱』さんでの催し第2弾です!

 

龍りんご地球龍りんご地球龍りんご地球龍りんご地球

 

7/15(月・祝)奇跡のリンゴ・木村秋則さん紙芝居上演会!

昨年5月、木村秋則さんに取材して

8ヶ月かけて出来た作品。

その間能登半島地震があり

なかなか気持ちもやられた中で、

気力振り絞って出来た、

大切な大切な作品。

 

その作品を!!!

私のはじまりの地・ともいえる

恵古箱さんで上演会することになりました

 

ちょっとだけご紹介します

 

りんご龍りんご地球りんご龍りんご地球

 

 

 

 

 

さて、ここからどんなふうに、秋則さんは

奇跡のリンゴを作っていくのでしょうか?!

 

それは、是非紙芝居をご覧ください!

 

「奇跡のリンゴ・木村秋則さん

紙芝居上演会 in EKOBACO」

7月15日、開催です!!!

 

龍りんご地球龍りんご地球龍りんご地球

紙芝居師なっちゃんpresents
奇跡のリンゴ🍎で知られる青森県弘前市のりんご農家

「木村秋則さん紙芝居上演会 in EKOBACO」

 

日時:2024年7月15日(祝・月) 

   10:00~11:30頃 ※ 9:40頃open
 

場所:恵古箱(えこばこ)
   奈良県葛城市新庄392-3(近鉄新庄駅より徒歩15分)

 

参加費:お一人2,000円 (小学生以下無料・中高生1,000円)

 

定員:20名様

龍りんご地球龍りんご地球龍りんご地球

 

11年かけて

完全無農薬・自然栽培でリンゴを実らせた
奇跡のリンゴで知られる

木村秋則さんの紙芝居を
恵古箱さんで上演することになりました🍎

 

木村さんご本人にお褒めの言葉を頂いた作品。

紙芝居上演とともに、

木村さんご本人の言葉を

皆さんでシェア出来たらと思っています。

私にとっても大切な作品を

皆様と共有出来れば幸いです

 

三連休最終日。
お友達お知り合い等々お誘いあわせの上

ご参加くださいませ~!!

 

お申込は、私のアドレス

kami.nacchan@gmail.com までメール