能登半島地震復興応援活動でお世話になっているJOCAさん | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今日はまずこちらのお知らせから!


カンブリア宮殿(テレ東系列)のお知らせです

⬇️

『能登でにぎわう異色の施設!「ごちゃまぜ」戦略とは?』 



 私が能登半島地震復興応援活動で

お世話になっている

『JOCA(ジョカ)』さんの

活動が紹介されるそうです! 

※JOCAの会長さんのご紹介です


私、明日から能登に向かいますが、

今回も、

JOCA輪島ベース&能登町ベースさんに

いろいろ様々な事で

繋いで貰いました🥺🙏


今日放送される

『カンブリア宮殿』

是非見てくださいませ!!


『能登でにぎわう異色の施設!「ごちゃまぜ」戦略とは?』


●番組予告動画

https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/




●TVerで同時生配信で見られます 

https://tver.jp/live/simul/lesny4xxn2



 ↓JOCAさんからの紹介文引用


JOCAは輪島市、能登町合わせて

3,300世帯の仮設住宅の見守りを担います。

これまでの災害支援の歴史の中で

一つの民間組織がこれだけの役割を

担ったことはありません。

JOCAと佛子園が連携し

この大きな役割に

どのように取り組んでいくのか

番組の中で紹介されますので

ぜひご視聴ください


※※※※※

是非ご覧くださいませ!

私の能登半島地震復興応援活動は

JOCAさん無しでは実現出来てません🙏

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
















#JOCA #青年海外協力協会 #能登町 #輪島 #能登半島地震 #復興 #支援 #カンブリア宮殿