オーダー頂いた皆様、お気持ちを頂いた皆様へ。2024年5月能登半島地震復興応援企画のご報告です | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

いよいよ明日!!
開催ですよ~!

まだまだ申込お待ちしてますりんご龍

 

皆さんの想い、木村さんの想い、

龍神祝詞に乗せて届けませんか??

下矢印

    

6/8(土)龍神祝詞と八大龍王を知ろうの会

 in 岐阜・八百津

2024.6.8(Sat.) 13:00~15:30頃


 その前にお昼ごろ集まれる方は

集まって会場でお昼ご飯食べよう

(1品持ち寄り嬉しいな🍚

 

場所:アマナ

(岐阜県加茂郡八百津町の古民家)
 

※詳細は申込後にお知らせします
 ※公共交通機関で来るのは難しいので

お車でお越しください
 ※申込フォームより申込頂きましたら

返信で詳細を送ります

 

参加費:お一人3,500円

 (高校生まで:1,000円)
 ※当日現金払いでお願いします

 

当日は紙芝居師なっちゃんお手製

各種祝詞帳も販売予定

 

お申込は下記フォームから

 

 

 

今日は・・・・☟

 

オーダー頂いた皆様、お気持ちを頂いた皆様へ。
2024年5月能登半島地震復興応援企画のご報告です地球龍カラーパレット

 

5月の1か月間限定で『能登半島地震復興応援企画』
のオラクルカードを実施しましたところ、
沢山のお気持ちを頂き、届ける事が出来ました。

改めまして、オーダー頂きました皆様

オーダー以外の形でお気持ちを頂きました皆様

本当にありがとうございました。

 

皆様からお預かりしたお気持ちの半額(33,750円)を

「珠洲市災害義援金」に寄付致しました。

もう半額は、来週土日と
7月上旬・中旬に予定している
能登支援訪問(計3回予定)での
復興応援活動に充てさせていただく所存です。

心より、厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

交通費、紙芝居上演の経費が
かなりかかっておりまして…


なるべく交通手段を選んで抑えてはいるんですが
それでもある程度かかってしまうんです…

 

正直申しますと今私は、かなり生活的にも厳しい状況です。

(私は紙芝居が本業なので必然的に無償になるんです😢

 

皆様お願いなのです

お仕事ください~~~~~~~~~~~~!!!

紙芝居公演のお仕事ください~~~~~~~~~~!!!

お仕事出来るところ紹介してください~~~!!!

という切実な叫び

 

ですが、能登半島地震復興応援企画を

出来得る限り継続して行っています。

 

故郷やもん。ほっとけんがいね。

 

こんな大した事ない人間を、

この世に受け入れてくれた場所やさけ。

 

私は、困ってる人たちは心に寄り添って

困ってない人たちには喜びを巻き込んで

紙芝居で笑顔&幸せを届けるエンターテイナーだと

自覚してしまったんよ。

 

大小有名無名関係ない。

インフルエンサーでもないし影響力もゼロやし。

さらに社会不適合者。

取柄なんて何にもない。

 

でもね、そんな私でもね、

地球の為に出来る事があるげん。

 

ということで、能登半島地震復興企画第3段は、

皆様にもギフトになる形として、

龍体文字フトマニ図アートを

簡易包装となりますがお送りします

皆様に届けられる応援の形として。

龍体文字フトマニ図は

お守り・魔除けの効果がある古代文字ですので

お部屋や玄関に飾ったり持ち歩いたり

石を置いて浄化させたり

と何かと活用いただけると思います。

 

もしよろしければ、こちらの第3段のオーダーも

引き続きお待ちしております🙇

1枚1枚、直筆で心を込めて皆様にお創り致します

私が今出来る「creativeな復興の形」として。

引き続きご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【能登半島地震復興応援企画第3弾】

紙芝居師なっちゃんお手製『龍体文字フトマニ図アート』送料込

 

 

紙芝居師なっちゃん

中谷奈津子(志賀町富来+能登町宇出津のミックス、純能登産)