クリエイティブな復興を!能登半島地震復興応援企画第3段START | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今週土曜日開催ですよ~!

申込お待ちしてますりんご龍

 

皆さんの想い、木村さんの想い、

龍神祝詞に乗せて届けませんか??

下矢印

    

6/8(土)龍神祝詞と八大龍王を知ろうの会

 in 岐阜・八百津

2024.6.8(Sat.) 13:00~15:30頃


 その前にお昼ごろ集まれる方は

集まって会場でお昼ご飯食べよう

(1品持ち寄り嬉しいな🍚

 

場所:アマナ

(岐阜県加茂郡八百津町の古民家)
 

※詳細は申込後にお知らせします
 ※公共交通機関で来るのは難しいので

お車でお越しください
 ※申込フォームより申込頂きましたら

返信で詳細を送ります

 

参加費:お一人3,500円

 (高校生まで:1,000円)
 ※当日現金払いでお願いします

 

当日は紙芝居師なっちゃんお手製

各種祝詞帳も販売予定

 

お申込は下記フォームから

 

 

 

 

能登半島地震復興応援企画第3段STARTしました地球龍カラーパレット

 

ということで、

6月7月の期間限定で、

第3段をSTARTしました~!

 

今回の企画は、オーダー主様に

ARTをお届けします龍カラーパレット

 

【能登半島地震復興応援企画第3弾】
紙芝居師なっちゃんお手製『龍体文字フトマニ図アート』です!

☝の5種類を選んでもらって、

私が手書きで作品を描き上げ、皆様にお送りするものです。

 

皆様にお届けするアート5種類をご紹介!

 

①カラフルアート~色とりどりの世界へ~

 

②太陽のアート~夏至・夏に向けて~

 

③水のアート~夏だから涼やかなアートを~

 

④花のアート~世界にアナタの花開く~

 

⑤燦々アート~太陽を味方に情熱的に~

 

このアートを活用して頂くために…

下矢印をご覧くださいキョロキョロ

 

皆様の生活に一部に、是非ともご活用ください!!!

 

今年の夏のアナタへの御守り龍カラーパレット

下矢印からオーダーくださいませ

 

【能登半島地震復興応援企画第3弾】
紙芝居師なっちゃんお手製『龍体文字フトマニ図アート』送料込

 
皆様のオーダー、お待ちしております💓💓
心を込めて、お創りします。
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
・半額を、能登半島地震災害義援金に寄付

 

・もう半額を、私が直接能登の被災地での復興支援活動資金

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と致します。
 
只今、第2弾の集計中です。
集計が終わり、寄付が終わりましたら
皆様に第2弾のご報告をいたします。
 
ご協力ありがとうございました