”【5月31日迄】能登半島地震応援企画オリジナル『国常立尊の和歌カード』メッセージ” | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

先週土日は

宇都宮での龍体文字フトマニ図WS、

日光リトリート

 

 

 
 

 

 
 

 

 

おかげ様で大充実でした!!!

近日報告しますが写真をチラ見せね

 

この宇都宮での龍体文字フトマニ図WSでも

大好評頂いたのが!

 

オリジナルオラクルカード

国常立尊の和歌カードです飛び出すハート龍

 

 

 
 

 

 

ワークショップの最後に、

ワークショップ参加者様にお届けしてる

ワタクシのオリジナルオラクルカード

『国常立尊の和歌カード』メッセージが

今回もスゴすぎた😲🐉

 

 

 

お一人お一人に、

背中を押すメッセージが🌞

 

 

 

女神達にシンクロが起きるメッセージ続出😲

皆でひとつのメッセージを紐解く

この時間がまた楽しい🎶
 

皆で盛り上がり「おおーっ👏👏👏」が連発😆

しかも、このメンバー共通のメッセージとしての

“ジャンピングカード”が2枚飛び出てきました😲

 

 


国常立尊は、

 

女神達に伝えたいことが沢山あったうです
 

皆様が感性豊かなので、

彩りあるメッセージ💌を

受け取ってくださって嬉しかったです😍💖

女神達のこれからが楽しみ過ぎます😆

国常立尊から太鼓判押されましたね✌️

🃏🃏🃏🃏🃏

さて、この国常立尊の和歌カード
気になる皆様に💡

今月いっぱいまで

『能登半島地震復興応援企画第2段』として

goods販売ページから
『国常立尊の和歌カードから
の2024年これからのメッセージ』

を動画送信販売しています😌🌸

こちらの半額を被災自治体に寄付
もう半額を、

私の能登半島地震復興応援活動経費に
充てさせて頂き、皆様のお気持ちとして

故郷能登の復興に貢献する所存です

※7月上旬能登町、

7月中旬に志賀町、

8月にも能登で活動する予定があります

こちらの活動の交通費、宿泊費、

紙芝居の諸経費に充てさせてください🙇


普段は公開しない
カードメッセージですので

この機会に触れてみてくださいね

🃏🃏🃏🃏🃏
【能登半島地震復興応援企画第2弾】
オリジナル『国常立尊の和歌カード』から
2024年のあなたへオラクルカードメッセージ

☟から是非ともラブラブ乙女のトキメキ

皆様からのオーダーお待ちしております!!