【5/26日光リトリート】今週末は宇都宮&日光で「新たな幸運と拡大の1年のはじまりの日」にしよう | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さてさて!今週末のお知らせ下矢印

    

5/25は宇都宮で龍体文字フトマニ図WS

WS前に『宇都宮二荒山神社』に参拝⛩

 

🐉龍体文字フトマニ図WS🐉

✨日時 2024年5月25日(土)
13時〜16時30分
✨会場 すっぴん家具マルタ

宇都宮市今泉町847-21 丸太ビル1階
(宇都宮駅西口より徒歩15分)
 

✨参加費 4,000円+会場費(700円前後)
✨定員 7名
✨無料駐車場5台あり(お申込み先着順)5台埋まった場合は、近くの駐車場をお伝えいたします

 

翌日5/26は日光リトリートです!

未来永劫龍神と繋がれる!という

「龍神破魔矢」を受けに行こう龍地球富士山

 

⛩️日光ツアー⛩️


日時 2024年5月26日(日)
時間 9時半集合 16時解散予定
集合場所 輪王寺

参加費 5,000円+別途昼食代、拝観料や破魔矢代

 

詳細、申込はみっちゃん まで🙇🙇

 

↓Instagramアカウントお持ちの方は

みっちゃんのアカウントへ申し込んでね

 

皆様のご参加

超~~~~お待ちしております龍

 

ということでこちらのお知らせを改めて!

5/25(土)龍体文字フトマニ図ワークショップ in 宇都宮

5/26(日)日光リトリート

その② 日光リトリートの紹介です

みっちゃんと企画しました~

 

みっちゃんがね、みっちゃんがね、

御自身の気持ちを前面にオープンにして

ブログに綴ってくれてますラブ乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

是非ご一読を!!

 

5/26(日)日光リトリートのこと!

 

 

 

5/25(土)龍体文字フトマニ図WS

 IN 宇都宮について

 

嗚呼ステキ過ぎるのラブラブラブ

みっちゃんのピュアなお人柄が

出ててキュンキュンですキョロキョロ飛び出すハート

 

おかげ様で、ジワジワ申込頂いてます

ありがとうございますえーんキラキラえーんキラキラ

 

そしてまだまだ

募集中なのです!!!

 

正直に言います…

参加者が少なめとなっております💦💦

さらにキャンセルが入りましたえーんえーんえーんえーんえーん

 

ふえぇぇぇぇ~~~~~ん…えーんえーんえーんえーん

 

絶対最高なリトリートなんだよぉぉぉぉぉぉ

だって、宇宙が応援しているんだもの!

 

というのもですね。

こんな記事を見つけたんです。

 

これをびっくりびっくり星空

 

 

SOLARITAさんのページから

 

 

え!!!

5/26(日)は、

幸運の星・木星が双子座に大移動!

新たな幸運と拡大の約一年が始まる

 

とな!!!!

 

そんな日に、関東随一のエネルギースポット

徳川家も大切にしてきたエネルギースポット

日光に行けちゃうんだよ!?

 

キャァァァァ~~ラブ飛び出すハートラブ飛び出すハート

 

拡大!幸運!

新しい世界に行けちゃう日じゃないか~~!

そんな日に、

日光に行けちゃうんだよ!!!

 

占星術師の鏡リュウジさんも

このページで描いてます

 
こちらによると・・・

 

来たる2024年5月26日は占星術では大きなターニングポイントとされています。

この日を境に全星座の人の運気ががらりと変わるとされているのです。

 

それは、木星が牡牛座から双子座へと移動するから。

 

木星は来年、2025年6月9日まで双子座にとどまります。

この期間が木星双子座シーズンとなります。

木星は伝統的に「幸運の星」とされてきました。

ローマ神話の神々の王ジュピターの名をもつこの星は、人を前向きにし、人生には今以上の素敵な広がりがあるとメッセージを送ってきてくれるのです。

 

木星のバイブスと共鳴することができれば自然に人は楽観的になれます

 

幸運は常にハートがオープンな人のところに流れ込んでくるものです。

キャァァァァ~~ラブ飛び出すハートラブ飛び出すハート

さささ、皆さんも、

日光でオープンハートになろう!!

 

キラッキラな輪王寺に行けば

キラッキラな魂になれる!!…ハズまじかるクラウン

そんな日光・輪王寺では・・・

ビッグイベント開催中!!!

 

初開帳!五大明王公開中!!

 

輪王寺ページでの五大明王開帳の紹介

 
初開帳なんですって!!!
初めて生で、この青い明王さまが
この目で見られるんですよ~びっくりびっくりびっくりラブラブ
 
 
明王様って素晴らしい仏様なんです・・・
 
必ず一人残らず救ってみせるという気迫、
それを邪魔する者への強い怒り、
そして何よりも私たちに対する深い慈悲
 
を表す仏様。
この明王様に、拡大発展のはじまりの日に
逢いに行こう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート龍
 
そして、輪王寺の徳川家光廟に
この、未来永劫龍神さまに
御守護してもらえる
超開運アイテム
龍神破魔矢
デデ~~~~~~~~ン!!!!!!
 
ちゃんと矢の切っ先に
龍神さまが!!!
しかも矢の形が宝珠ですよ!!
真ん中がハートになってますよ!!!
こちらを授かりに行こう!!!
 
ご先祖様と繋がれるよ~~~~~
沢山護ってもらえますよ~~~~~~
 
こんなリトリート、なかなか体験できないよ~~~~!!!
 
みっちゃんオススメの
滝尾神社も素晴らしいのよこれがラブラブラブラブ
二荒山神社の別宮
つまり、
隠された大事な大事なお社!
写真見ただけで
境内が気持ち良さそうなのが
伝わってくる~~~ラブラブ
 
今は新緑の季節ですからやしの木乙女のトキメキ乙女のトキメキ
最高に森林浴も出来ちゃいますね照れ
 
嗚呼楽しみ過ぎますラブ
 
もったいないよ~~~~~
この日を逃すなんて!!!!!
 
折角の、木星が移動する幸運拡大の1年のはじまりの日に!
日光、行こうよ!!!
 
 

 

龍ゆめみる宝石龍ゆめみる宝石龍ゆめみる宝石龍ゆめみる宝石

🌅日光リトリート with SUN & DRAGON🌅

✨日時 2024年5月26日(日)9時半〜16時00分頃
✨集合 輪王寺

✨参加費 5,000円+破魔矢代金、ランチ代金

龍ゆめみる宝石龍ゆめみる宝石龍ゆめみる宝石龍ゆめみる宝石


皆様のご参加、

超~~~~~お待ちしております!!
 

私かみっちゃんまでDMくださいませ~