明日5/8新月、ブルズゲートピーク日!葉山の海で皆の願いを届けようリトリート | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

諸々募集中です!下矢印

    

2024年5月🎏発送分
各種祝詞帳予約販売受付中

5月発送は5/15(水)

『五重塔』ならぬ『五重吉日乙女のトキメキ
大安+一粒万倍日+天恩日+大明日+母倉日

 

下記☟からオーダーくださいませ富士山龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日開催となりました!!

 

5/8(水)新月・葉山リトリート参加者募集してますよ~~

一緒にイベントする巫和ちゃんが

ブログでステキ過ぎる波動で紹介してくれてます

そして私もwww

 

5/8新月・ブルズゲートピークの日。
葉山の海で、扉を開けよう!願いを届けよう叶えようリトリートだよ

ウフフフ💞

皆さんと葉山を回りたいなぁ~~~

5月の葉山は本当に美しいです🌊✨

​​​​

メインはこの、森戸神社⛩

葉山で3つの扉を開けますよ!!

 

さらに、
3つの「氣」も開いちゃう🎵

巫和ちゃんが表現してくれたよ💞

 

①あ~っていう氣(き)づき

②あ~氣(き)持ちいい~

③あ~来(き)て良かった

 

という

"3つの氣"の扉🚪を開けちゃう🌈

 

さらになんと!!!

昨日、巫和ちゃんの投稿で知った!

 

この日は、『ブルズゲート』

という期間だそうで🚪🌠

 

※未知リッチさんHPより

 

 

『ブルズゲート』

 

宇宙からの特別なパワーを得ることができる

特別なゲートが開くタイミングのひとつ。

 

宇宙の扉が開き、

強いエネルギーがこの地球上に降り注ぐタイミング。

 

今年は4月20日から5月11日の間で、

ピークを迎えるのが…

 

なんと5/8リトリートの日✨✨✨

キャ~~~キャ~~~♉💞

 

さらに・・・

 

太陽が牡牛座の15度に差し掛かるタイミングで

ブルズゲート=扉が開くのです。

そんなブルズゲートには

牡牛座が持つ意味を強めてくれる側面があり

牡牛座の持つ意味である

「感覚」「計画性」といった性質に

焦点が当たりやすくなるでしょう。

============

だ、そうです!

そんなエネルギー満ち満ちの日に、
皆さんと一緒に願いを届けるだなんて

なんてラッキーなの🎯💞

これは皆さま、参加するでしょ~~~~😆😍

 

企画者の私が楽しみ過ぎてどうしよう~~~~~

というリトリート。

 

美しい葉山の海に癒されながら、

願いを届けて新月に"ツキ"を呼びましょ♪

いよいよ明日ですよー

まだ参加大歓迎です💨

 

皆様と葉山で気持ちよく
一日過ごせることを楽しみにしています!

 

🌳🚪🌳🚪🌳🚪🌳🚪

 

紙芝居師なっちゃん&光言靈師巫和 presents

「葉山の海で"三つの戸"を開けるリトリート」

 

日時:2024年5月8日(wed)

 10:30~15:30頃

 

場所:森戸神社&森戸海岸etc.

(神奈川県・葉山)

 

集合時間:JR逗子駅に10:30

    その後バスで森戸神社へ移動

 

参加費:5,000縁(実践的な開運アクション含む)

※バス代等の移動費、ランチ代別

 

🌳🚪🌳🚪🌳🚪🌳🚪

 

参加申込は↓のフォームまで💌

いよいよ明日ですよーまだ参加大歓迎です💨

 
皆様のご参加、おまちしております!!!