能登半島地震復興応援ライブありがとうございました! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

先週土曜日

『令和6年能登半島地震・

能登復興応援チャリティー紙芝居LIVE』

 

アットホームなステキな会になりました。


皆様のお陰さまでとてもアットホームで

笑いがいっぱいの

復興応援ライヴとなりました✨🤗


ありがとうございました

嬉しかったなぁ。。

 

記念撮影は、皆で「能登サイン👍✨」


能登弁(のとことば)のコーナーでは、

能登弁を「リピートアフターミー」で

唱和してくれた😭





まんで嬉しかったなぁ😆

皆様から頂きました募金の合計金額と
寄付のご報告は後日しっかり、

私の投稿で行います🙏

  

私が御里の富来に行ったときの
現地報告も皆様見てくださった😭
ありがとうございます

麻心のゆうきくんとあやちゃんも
真剣に見てくださった😭

麻が入ったパスタを
ライヴ後にまかないして貰いました😭🍝
まんでうまいっ😋🍴💕

麻心のゆうきくんと、
久しぶりに会えたなおちゃん✨

実は…先ほど決めてきたんですが、

来月も、復興応援紙芝居ライブやります!

今度は横浜市です。

 

また詳細をアップしますので

今回来られなかった方、

是非次回に足をお運びくださいませ🙇