能登半島地震災害義援金寄付の御礼~金村別雷神社節分祭~ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

取り急ぎの御礼をさせてください。

 

2月11日(日)金村別雷神社「節分祭」で


主催の上郷市街地域活性化協議会の
皆様のご厚意により
 

紙芝居公演の後
能登半島地震義援金募金を
させてもらったところ・・・

ビックリするくらいに
皆様お気持ちを託してくださいました。

子どもたちが笑顔で
お気持ちを届けてくれる姿に

泣きそうになりました。

上郷の地域の皆様

金村別雷神社の宮司さま、関係者の皆様
そして上郷市街地域活性化協議会の皆様に
心より心より御礼申し上げます。

頂きましたお気持ちは
集計して私の御里である
「志賀町災害義援金」として
自治体に直接寄付致します。

 

まだまだ完全に復旧できていない
上下水道や主要道路の
修復・整備に充てられるからです。

 

道路やライフライン復旧から
本格的な復興に入っていくために
まずは自治体に直接寄付致します。

 

寄付を終えましたら
改めてご報告を御礼を
こちらで投稿いたします。


金村別雷神社節分祭にお越しの皆様

本当に、能登に気持ちを寄せて頂き
ありがとうございました。

 

そして、ノリノリで「能登サイン👍
してくれて本当にありがとうございます😭

明るく楽しくHappyに
能登を応援してくださること
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございました。