令和6年能登半島地震災害義援金寄付のご報告 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

1/21(日)龍体文字フトマニ図ワークショップに

ご参加頂きました皆様に、

心より感謝申し上げますとともに

寄付のご報告です。

*当日皆様が参加してくださった参加費から
 会場費・ドリンク代を引いた全額

*当日+αで寄付を託してくださったお気持ち

*WS参加出来ないけれど、その代わりに…と
 振り込んでくださった皆様のお気持ち

 

をまとめまして、託してくださった

合計34100円を、

 

令和6年能登半島地震災害義援金として、

私の御里・本家があり

元日は震度7の被害に遭った

「志賀町」に直接寄付致しました事を

ご報告申し上げます。

 

市町村に直接寄付することで、

現在早急な復旧作業されている

道路やライフライン整備に充てられます。

 

皆様のお気持ちが、

能登・志賀町・そして石川県の

インフラの整備に直接使われ、その後

被災された皆様に届きます。

 

沢山のお気持ちを頂き…

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、誠にありがとうございました。

 

参加出来ないけれど…と
わざわざ振込してくださった皆様、
本当にありがとうございます。

 

皆様のお気持ち、しかと受け止め、
手続きいたしました。


能登民として石川県民として、
故郷の復興に皆様のお気持ちが届く事、
涙が出る想いです。

心より、心より感謝申し上げます。