とんでもないイケGoなパワフルエネルギーが注いだ龍体文字フトマニ図達 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今日は

龍体文字フトマニ図ワークショップでした。


今日渦巻いていたエネルギーは凄かった😲‼️



皆さんが描いた作品をひとつにまとめたら…

皆さんがそれぞれ

「これすごい😲

「めっちゃ来てる⤴️

「ぐわんぐわんする😆

と、なにかを感じていらっしゃる様子。

 




エネルギーが判る参加者さんが

たくさんいらっしゃって😲

皆さんが、このエネルギーを

どう受け取っていたのか

お話を聞くのが楽しかった🤭

 

龍体文字フトマニ図の威力を

改めて教わりました💡











やっぱりすごいんだね。

 

この龍体文字を広めることは

「世界平和」に繋がる、と、

あの御方がのたまっています✨✨


皆で描いて、また世界平和に繋がりました🌍🕊️💓

 

 

最後に「せーの!」で引いた🃏

ワタクシオリジナルのオラクルカードも、

大好評😆✨

 




皆様の後押しになっていたら、

とっても嬉しい🕊️💓

 

ご参加頂きました皆様、

ありがとうございました💫

 

そして‼️

参加費+で、能登半島地震義援金ご寄付まで頂き😭😭😭

ありがたいです。

今回「ワークショップ参加出来ないけれど

寄付したい」とわざわざ参加費+αを

振込してくださった方や

開始前に会場に立ち寄って

寄付金をくださった方まで😭😭😭✨

 

皆様の優しいお氣持ちに

本当に感謝しかありません。

 

頂きました寄付金は、

能登半島地震で被災した自治体に

直接義援金寄付を致します。

 

手続き終えましたらご報告致しますので

しばらくお待ちくださいませ。

 

ご参加頂いた皆様

本当にありがとうございました!