【満席御礼・参加費を寄付します】1/21(日)鎌倉で開催龍体文字フトマニ図ワークショップ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さて。お知らせです。

今週末の13日14日は、奈良で龍体文字フトマニ図ワークショップ。

引き続きご参加お申込お待ちしています!!

 

13日土曜日は満席となりました!

14日日曜日、残り7名様です、

是非お越しくださいませ!

お申込は私のメールまでお願いします

kami.nacchan@gmail.com

 

そして翌週は、地元・鎌倉で開催します!

1月21日(日)開催、龍体文字フトマニ図ワークショップ in 鎌倉
こちらのワークショップですが・・・

おかげ様で満席となりました

皆様ありがとうございますえーんキラキラ

こちらのWSは、令和6年能登半島地震で被災した

故郷・石川県を応援するために・・・

参加費を会場費以外全額寄付します

 

石川県は私の故郷。

能登半島は私の両親の故郷です。

私にとっては、御里です。

 

父の実家は震度7のあった志賀町(しかまち)、

壊滅的な被害に遭っています。

母親の実家も羽咋市と、港町・能登町です。

 

金沢出身ですが、純能登産です。

 

そんな故郷に出来る事として…

 

本日中に石川県が

義援金受付口座を開設する情報を受けましたので、

今回の皆様から頂戴する参加費を、

会場費以外全額寄付することにいたします

 

 

振込が終わりましたら皆様にご報告いたします。

今の段階で出来る

故郷能登への応援のひとつとして。

 

能登半島は、龍の頭のような地形です。

龍の場所に、龍体文字のアートの

エネルギーが届くと思うと、

故郷石川県出身として本当にありがたいです。