明日は小田原ダイナシティで紙芝居!祝詞帳予約受付中&2024年カレンダー販売中! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今日は冬至でしたね

今日の日の入り

見事な太陽をどうぞ!










日の入りを見届けてから、

秘密の場所へ。

江の島の夜景を見ながら

お祈り🛐


キレイでしょ?
サムエルコッキング苑の
塔が一際キラキラ✨
帰り道はお月様の近くに木星さんが😆

さて!!

明日の紙芝居公演のお知らせです!

【明日は小田原(JR鴨宮駅&国府津駅)

ダイナシティで紙芝居】




明日はクリスマス🎄🎅✨の

お話で参ります🎪

プレゼントもクリスマス仕様🎄🎅🎁✨


是非とも遊びにきてね☺️


ご当地紙芝居師「なっちゃん」の

紙芝居公演 in ダイナシティ Vol.10


2023.12.23 Sat


時間 1回目 13:00~

2回目 15:00~(各回20~30分

場所: ウエスト3F すまいるぱーく


小田原ダイナシティ

神奈川県小田原市中里 208

(JR鴨宮駅&国府津駅からバス)


皆様に会えるのを楽しみにしています🎅✨


そして、引き続きこちらのお知らせをば。

 

今年最後の祝詞帳は12/25(月)クリスマス発送!予約受付中です

 

 祝詞帳今年最後です!

12/25クリスマスに発送します誕生日帽子クリスマスツリークリスマスベルサンタ

    

2023年最後の祝詞帳予約受付中!

年越しの大祓に祝詞を唱えよう!

 

 

クリスマスプレゼントにもいいですねプレゼントサンタ

 

2023年を無事に過ごせた感謝。

八百万の神様へのご挨拶に、
祝詞を唱えてすっきりとした気持ちで新年を迎える…

そんな年の瀬の祝詞帳です。

大晦日のご神事・年越の大祓に

各神社で唱えられる祝詞「大祓詞」を

是非お手元に

 

持つだけで御守り・護符になります🌠

紙芝居師なっちゃん直筆お手製祝詞帳、是非ともこの機会にお迎えください。

門松大祓詞

 


門松龍神祝詞

 


門松あわうた

 


門松般若心経

 


門松ひふみ祝詞

 

 

そして…こちらも!!

 

紙芝居師なっちゃん2024年カレンダー販売中🐉です!

今年のうちに是非辰年STARTを切りませんか🌈🐉

12の龍さんが、皆様をお迎えします✨

 

各月の「満月と新月」に🌕🌑のマークをつけていて
"月=ツキ"があるカレンダーでもあります📅

土台の裏側には龍体文字フトマニ図シール
&手書きのシルバードラゴンを描いて
皆様の元へ💌

 

在庫が少なくなってきました。GETはお早めに💨

 

 

 

そして!!紙芝居もあります🌺
今週の紙芝居公演は小田原ダイナシティーで。

 

 


※クリスマスまでまだ時間あります、

思い立って

「是非うちでも紙芝居やって欲しい!」

と閃いた💡あなたに

紙芝居でほっこり幸せなクリスマスの時間を届けます✨🎁✨
お気軽に、遠慮なくご連絡くださいね


クリスマスをお祝い~しましょ~~~~っ🎄🎅