足島大神の恩恵受けた2日間の長野県上田市での紙芝居公演 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今日のイオンスタイル上田さんでの紙芝居。
わざわざプロジェクター使って
紙芝居をカメラで撮って写してくれて📽️🥺


買い物中の遠くの方々も見えるように、と。
創意工夫。

お陰さまでお客さんが
ドゥワーッと集まってくれて。

2回とも、これまた
大盛況の公演になりました🎪✨
※大盛況の公演ほど写真撮れず😣

↓2日間でどれだけ渡しただろう
いつものプレゼント。

会場入りする前にご挨拶しにいった
『生島足島神社』の御祭神は
「生島大神」と「足島大神」。


※生島足島神社の境内は
後程投稿します、素晴らしかったの!

このうち「足島大神」は
“生きとし生ける万物に
“満足”を与える”神だそう。

まさに今日の紙芝居、
更には昨日の区民祭での紙芝居は、
この「足島大神」の恩恵を受けまくり、
嬉しくなっちゃうくらい
盛り上がった公演でした。

お客さんの盛り上がりは
勿論なんだけど、
ご担当様が紙芝居をカメラで撮る
という工夫までしてくださった事が
嬉しかった🥺🤲



先日の横浜ランドマークタワー
スカイガーデンでの
紙芝居公演もそうだったけど、

ご担当様が一緒に
場を創ってくださる事が嬉しくて。

皆で一緒に幸せな時を
創意工夫して共有したのが嬉しくて。

まさに満願、満感な気持ちで、
上田市での紙芝居公演を
終えることが出来ました🤲

お越しくださった皆様!
紙芝居の時間を
一緒に盛り上がってくださった皆様!
本当にありがとうございました✨

2日間の上田市での紙芝居。
ライオンズゲート終えての
この幸せな時間を味わってます😌

私は紙芝居で皆と
笑顔の時間を創りたい!
まる。

#イオンスタイル上田 #長野県 #上田市 #公演 #大盛況 な公演に限って写真撮れず #感謝 #一緒に場を創る これぞ #創意工夫 #ありがとうございました
#生島足島神社 #生島大神 #足島大神 #shrine #八百万の神 #信州レイライン 
https://kaminacchan.amebaownd.com/
http://ameblo.jp/naka725/
#紙芝居 #公演依頼 #お気軽に #お問い合わせください #紙芝居師なっちゃん #カミサマ紙芝居