申込フォームURL変更しました”『龍神祝詞と八大龍王を知ろうの会』” | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

皆様にお知らせです!!

 

おかげ様で申込頂いております(大感謝🙇)

 

 

2/23,24開催『龍神祝詞と八大龍王を知ろうの会』Zoom開催

 

 

 

こちらの申込フォームから申込してくださったのに

 

私の方に申込メールが届かない…ガーン

 

という、大変失礼な状態が発生してしまいました・・・

 

申し訳ございません!!

 

ということで、申込フォームのURLを変更いたしました。

 

新しい申込フォームは

下記URLからになります。

 

または、こちらのQRコードからお申込ください。

 

チラシ画像もQRコードを変更しました

 

皆様からのお申込お待ちしております!!