ちぐさでの朗読ライブありがとうございました | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

昨日は、横浜野毛のジャズ喫茶ちぐさでの
朗読ライブでした!

蓋を開けたら、
1st,2nd両ステージともに満席🈵🚻🚻😭✨
とてもとても、嬉しかったです😌🌸💓

いつも素敵な旋律を奏でてくれる
pianoのMAKOさんと。
MAKOさんはずっとずっと、
横浜でピアノライブをされています。
都会的なお姉さま。
いつも刺激もらってます✨💖

久しぶりにお会いした
ゆかこさん。きてくださってありがとう😆💕

沢山のお客様に
朗読ライブお届け出来て
とても幸せでした😌🌸💓
ありがとうございました🙇‍♀️✨

改修前のちぐさでは最後のライブ。
心を込めてお届けしました📖🎙️🎹✨

さて。開演前に、
改修前のちぐさを激写👀📷✨🎹🎺🥁☕

壁画は、一時期お仕事を
御一緒させてもらっていた
横浜を代表するアーティスト、
ロコサトシさんです。

横浜のジャズ文化を支えた
雰囲気高いジャズ喫茶☕🎹
大きなスピーカーで
ジャズナンバーを聴ける🎧🎶
素敵な空間です✨





4月いっぱいで改修されるので、
今日、ここでライブが出来て
ホントによかった😌🌸💓



少しだけ、動画をどうぞ🎥


MAKOさんのpianoは気分を
上げてくれます⤴️
朗読してて気分が乗ります🎶

お届けしたのは、前回のライブで
好評でした
宮沢賢治「水仙月の四日」

1st、2nd共に満席🈵✨🥺✨
ホントに嬉しかったです📖✨

お越しくださった皆様、
ありがとうございました🙇‍♀️