ドラムすめしてて腹が据わる。そして決断。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

この曲はサビのライドシンバルが
気持ちいいのですよ💕🥁
なのでサビまでアップップしたる😎
お目汚し&お耳汚しごめんねごめんねーっ😂

ぼくらのぉ、じぃゆぅーをぉー🎶
ぼくらのぉ、せぇいぃしゅんをぉーっ

ドラムすめ🥁🎶は
民生ちゃんを叩くのが気持ちよい💋💕
民生ちゃんの曲は疾走感がある🏃
テンポそんなに早くないけど心地よい。

でね。
今日は、お不動様のご縁日。巳の日。

※写真は、昨日、
江の島リトリートで遭遇した
お不動様の護摩焚きの炎。
この炎が、観音様…
というか女性に見えた。

大きな事を決めました
(私にとって、ね。まぁまぁ大きい)。

紙芝居師なっちゃんになる前に捨てた
ある種見たくなかったあのジャンルの事を
今になって、やることになるとは…

でも実は、この紙芝居師としての
キャリアを積む中で
今後やることもあるかもしれないなぁ
と何となく思ってたこと。

それがひょんなことから
目の前にやってきたんです。
まさに
なかやまきんに君のように
問われてるように。

「やりますか?やらないですか?」
「おい、オレの筋肉。
やるのか?やらないのか、どうするんだい!」

みたいなwwww

2022年の大きなチャレンジ。
今日、ドラムすめしてて🥁
イージューライダー叩いてた時に
腹が据わりました。

表現者としてまた
大きく成長させてくれる決断だろうな。

そう遠くない将来実現できるはずの
紙芝居師なっちゃんの
カミサマ紙芝居日本武道館公演には
絶対必要だったスキルだからな。

それが何の決断なのかは・・・
今年中には、判明するとおもいま~す。
旧暦正月前に決断出来たのも、
流れだな、こりゃ。

奈津子、よく決めた!