明日は『龍体文字を歌で味わうワークショップ』&『みんな de 紙芝居』@横浜中田 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

直前になりましたが、
明日のワークショップと紙芝居公演のお知らせです!!

 

明日11月21日日曜。午前と午後でワークショップと紙芝居公演ですよ~🎈


まず午前は、日本の古き良き歌の歌詞を
古代文字"龍体文字"で書く&歌を歌って楽しむワークショップ。

歌の歌詞を写経気分で、ゆったりと、書いてみませんか??

色紙と色筆ペンで"アート"を創り、歌う。
五感が刺激される楽しいワークショップです🎹🖌🐉

前回前々回の様子をご覧ください💖

 
 
 

真剣に書いた皆さんの作品たちです!!
これ、全部歌の歌詞ですよ~。
皆さんも是非書いてみませんか??

 
 
 

そして、作品を描いたあとは、この歌詞で歌を楽しみます!!


そして午後からは、お待ちかねの紙芝居!!!
※私が待ってただけだったりして💦💦

是非楽しんでもらいたいんだ~~~🎵🎵

 

午後からは、参加型の紙芝居公演!!

みんなで楽器を慣らしてもらって、
紙芝居のお話を皆で創っていきますよ~~!!
楽しい紙芝居。昔話も、オリジナルのお話も。

観て&楽器を使って参加して、
ワイのワイの楽しい紙芝居の時間を是非ご一緒しましょう!!


ではではイベント詳細です~~!!

=========

~午前の部~
『龍体文字でうたを味わうワークショップ』

テーマは『星』の歌🌌🎵🎹

【日時】11月21日(日)10時00分〜12時00分

【参加費】2800円(材料費込み)

 

~午後の部~参加型の紙芝居鑑賞会『みんな de 紙芝居』

【日時】11月21日(日) 13時30分受付開始〜15時00分

【参加費】大人1000円

     子供500円(3才以下は無料)

=========

いずれも・・・
【会場】音楽スペース おとむすび
(横浜市営地下鉄ブルーライン「中田駅」下車)

【申込】
音楽スペース おとむすび ホームページ
https://www.otomusubi-yokohama.com/

私に直接メールを頂いても大歓迎💓
kami.nacchan@gmail.comまで!!


大人のみのご参加も大歓迎です!
色んな方のご参加お待ちしてます!ヽ(*´∀`)