お待たせしました!龍神祝詞帳第7段!6/15天赦日&一粒万倍日release!! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

ということで!!!!

ハワイ島でも奏上しました龍神祝詞🐉

release第7段が決定しました!!!パチパチパチ。

【第7段6月15日「天赦日+一粒万倍日」販売!予約受付中】
紙芝居師なっちゃん直筆『龍神祝詞帳』名刺サイズ・送料込

 

今回のrelease日も、なかなかの開運日!!!

『天赦日』『一粒万倍日』が重なった
嬉しい嬉しいラッキーデーですよ~~!

 

予約頂いた皆様には、この6月15日(火)に発送します。
ということは・・・

この開運日の消印が刻まれる!!!!

のです✌

 

表紙は、赤と緑の2色から選べます
2021年のラッキーカラーです。

↑島田秀平さんも、サイキックの重鎮・秋山眞人先生も

赤と緑を提言しています!

 

先日の、ハワイ島でのハーモニーストーン建立の時にも、

優花ちゃんと一緒に、

龍神・カヒナをお迎えするときに

奏上しました。

↑私が龍神祝詞を奏上し、
優花ちゃんが、祝詞に合わせてフラを踊っています。

これ、嬉しかったんだよね~~。

私が手に持っている小さい冊子、

これが龍神祝詞帳です。

 

手のひらサイズなので持ち歩ける!
めっちゃ便利です。
スマホで龍神祝詞を検索しなくて済みますwww
↓サイズ感、わかるかしら。筆ペンを隣に置いてみました。

↑蛇腹になってステキ。

祝詞はワタシの手書き。

製本も私が一冊一冊行っています。

 

文末には、ワタクシのGoodsであります
龍体文字フトマニ図シールを貼り、

龍体文字でアナタのお名前を刻みますので、

世界でヒトツだけのあなたの御守り・魔除けになります!!

発送前には、龍体文字フトマニ図で浄化&パワー注入!!

皆様の開運・ご加護をいっぱい詰めて、お届けします!!

神社で閃いたときに、手持ちサイズでいつでもサッと取り出せる!

アナタだけの龍神祝詞帳を是非ゲットしてくださいね。

 

これまで、延べ140冊ほどお手元に渡ってるこの龍神祝詞帳。
皆のHappyを後押ししてくれる

龍神様のエネルギーも入っているのですよ~

手書き・手作りですので毎回生産数を限定しています。
今回も、赤10冊、緑10冊の計20冊。

ご家族へのプレゼントにもピッタリ!!

皆様のオーダー、お待ちしております!