SHOW MUST GO ON!10周年ライブ終了。御礼申し上げます | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

改めましての御礼ご挨拶です。

 

紙芝居師なっちゃん10周年ライブ

『I'm a KAMISAMA Storyteller』

無事終了いたしました。


コロナ禍の中、ご来場いただきました皆様、
オンラインで参加してくださった皆様、
開催に向けて様々なところで

ご尽力くださった皆様、
本当にありがとうございました。


特にコロナ禍での開催は、
決行しようか迷うところもありましたが、
意を決して企画したライブを中止に出来ない、
という想いをこのように形に出来ました。

 

皆様誰一人欠けても、
このライブは開催できなかったです。

本当に、本当にありがとうございました。

 

オンライン開催に切り替えた結果、
関東にお住まいの方以外の皆様にも
お届けできたこともうれしかったです。

 

昼の回は特にたくさんの方にお越しいただき、
嬉しさもひとしおでした。

 

夜の回は夜景を望みながらの上演で
スペシャル感が増しました。

 

紙芝居を、

今までのような公演じゃなくて、

ライブハウスやホールで
「ライブ」をするための構成や、
ゲストとのコラボ。

 

今まで公演してきた紙芝居とは違う

『Challenge』の連続。


これから、ホールや

目標である日本武道館で

紙芝居を"魅せる"ために、

どうもっていこうか。

どう楽しんでもらおうか。

練りに練った2時間。

 

紙芝居を"SHOW"として、

カタチに出来たでしょうか。

 

演目中噛んだり、

演奏が上手くできなかったり

(着物でカホンは思わぬところで

ハプニングがwww)

細かいところの反省点は、

次回以降、ライブハウス、

ホール、ステージで演る時に活かし、

これからも、エンターテイナーとして

皆様に楽しんでもらえる

"カミサマ紙芝居"を

お届けしていこうと思っています。

 

美しく優しいピアノを

紙芝居とコラボしてくれたMAKOさん、

 

魂揺さぶるフラとオリで

感動の涙を誘ってくれたTOMOさん、


開催まで様々ご尽力くださった

合同会社あいとぅるー様、

 

紙芝居のライブという

初めての試みを快くお引き受けくださった

会場のGinza-SOLA様、

 

そして、ご来場いただきました皆様、

オンラインでご参加くださった皆様、

お花を届けてくださった皆様。


本当に、ありがとうございました。

 

日本の神話をエンタメにしてお届けする

"なっちゃんのカミサマ紙芝居"

全国ホールツアー

(ツアーファイナル日本武道館)

実現に向けて、

これからも日々精進して参ります。

 

今後とも、紙芝居師なっちゃんを
何卒よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


↓オフショット。