まちnoh舞台芸術祭アーカイブ残ってます!ぜひ見てください | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

昨日は、ひそかな念願がかなった日でした。

 

『能舞台』でカミサマ紙芝居を演る。

 

コロナ禍だったからこそ

叶った夢だったと思います。

 

『まちnoh舞台芸術祭』

 

昨日のライブ配信を改めて見て、

恐ろしい顔でやってたのでww

キャプチャしときました~www

 

元気ですかーーーっwwwな顔。

そして、

アーカイブ残ってます!

 

よかったら、いや、よくなくても(笑)

見てやってくださいませ!

私は6:0629ごろからです~!!

https://youtu.be/wmuIJ4BWvfY?t=21989

 

このムービー、保存できないかなぁ~

せっかくの能舞台での配信だもんな~

取っておきたいなぁ~。

夢が叶った舞台だもんなぁ。

 

*世阿弥『風姿花伝』の朗読&好きな言葉集

*鎌倉のご当地紙芝居『かまく~らんくん禅を学ぶ』

*鎌倉のカミサマ紙芝居『鎌倉のカミサマは”ズッシリ”してる!?』

 

の3本です!(サザエさん予告風)

 

能舞台での紙芝居、

緊張するかと思いきや!

めちゃめちゃ楽しかった。

見に来てくださったお客さんが

温かく見てくださった

おかげさまです。

ありがとうございました。

 

そして、何度も言うけれど、

ホンットにこの衣装でよかった!

”依り代”である鏡板に映えるのは、

この衣装だったよ。