10周年個展にご来場頂きました皆様へ。厚く御礼申し上げます。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さて。改めまして。御礼申し上げます。

 

紙芝居師なっちゃん10周年個展
『火と水と此処に居る』無事終了いたしました。

コロナ禍の中、時間をわざわざ割いて
きてくださった皆様の愛がどれだけ大きなものか。

 

皆さんにとっての"たった1日"であり

「訳の分からん他人のただの10周年の1日」を、

まるでご自身のことのように

祝ってくれた皆様のその心に、

何度泣いたでしょう。

 

私は「目に見えないもの」を信じて生きてきた。

私の知らないところで、

目に見えないところで、

こんなにたくさんの方が、

私の個展に愛を注いでくれていた。

 

そうか、こういう形の

"目に見えないもの"ってあるんだな、

と実感した(搬入含め)4日間でした。

 

ここからまた、紙芝居師なっちゃん
紙芝居全国ツアーと

ツアーファイナル日本武道館公演に向けて、

進みます。

本当に、ありがとうございました。

↑将来に向けて可視化したもの。

いい感じ♪