お陰様で満員御礼感謝!龍体文字フトマニ図ワークショップ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

蓋を開けてみれば、
定員以上の参加者さんと一緒に
楽しむことができました
『龍体文字でフトマニ図アートワークショップ』
盛会にて、終了しました!
ありがとうございました✨

毎回資料と共に皆様をお出迎えします



参加者さん、真剣に書く!
描く!書く!描く!!
この姿を見るのがたまらないです😌🌸






完成作品はどの作品も素晴らしく
個性がいっぱいです☀️
本当に面白いです☺️

描き終えた後のシェアが
これまた素晴らしく😍💗

皆さんの作品を集めたら、
エネルギーが🌀
クルクルしとりました✨🐲✨

毎回、参加者さんの
活き活き&真剣な姿に感動します。

蓋を開けてみれば、満員御礼🈵で✨😭✨
本当に嬉しかったです。
11名の尊き皆様、
本当にありがとうございました!!

次回、かまくら長谷BASEさんでは
2020年1月に開催しようかと構想してます。

今回参加出来なかったけど行きたかった!
という皆様、また情報releaseしますので、
その時はどうぞご参加くださいませ☀️

出張開催も個別開催も随時受け付けてます💁✨
(早速明日、出張ワークショップです🎨🐲)

帰り道、稲村ヶ崎で見た
感謝の夕焼けと共に。