明日9月16日(祝月)は豊島(てしま)で紙芝居! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

善通寺市での紙芝居を無事に終え、
高松に来てます。

明日は、フェリーに乗って
三度、豊島(てしま)へ!!
主催の「私の本箱プロジェクト」さまの
Facebookページから引用します。


いよいよ明日!
9月16日(祝)13:30〜 Usaginingen劇場広場で
なっちゃんの紙芝居の上演会を行います!

観覧無料☆予約なしで誰でもWelcome!
お子様連れの方はもちろん、大人の方もぜひぜひ皆さんで見に来てくださいねー!

お隣の小豆島のちびっこたちも大歓迎ですよー!

毎週火曜日に開催中の「いっぷく茶屋」も六角庵にて明日同時開催!

紙芝居の後は、美味しい珈琲とおやつをどうぞ〜!(お気持ちはカンパでお願いします。
※数に限りがありますので、なくなり次第終了です。ご了承ください。)

今月の新書も届きましたので、明日持っていきますよ!紙芝居の後は、お気に入りの本を読みながらゆっくりしてくださいね😊☘️

たくさんの皆さんのお越しをお待ちしてますー!

2019年のうちに

三度も香川県の豊島にいけるなんて、

ホントにラッキー🎰



明日は、豊島に農民学校を作って

研修生さんや塾生さんと生活を共にした

ご家族の、経験豊富な日常を

紙芝居にしました。

是非ともご覧ください☀️



瀬戸内国際芸術祭期間外ではありますが、
瀬戸内はアートに包まれています。

豊島に是非ともお越しくださいませ!!