明日9/7(土)は南相馬市原町小学校、9/8(日)いわき・おなまは竜宮城まつり2019で紙芝居! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さて、9月に入りましたが、
紙芝居製作にヒィ~コラヒィ~コラいいながら過ごしています。

今日から福島入りです。

土曜日は、
南相馬市立原町第二小学校のおまつり『ひばりっ子祭り』
に出演させていただきます!

久し振りの南相馬の皆さんとの時間、
思いっきり楽しんできます!!

そして8日の日曜日は、
約1年ぶりのいわき市小名浜です!

『おなはま竜宮城まつり2019』

私のステージは11時から!

グルメもイベントの盛りだくさんのおまつりです!

福島の皆様、アクアマリンふくしまで魚たちと戯れついでに、

是非とも紙芝居見に来てくださいね!!