【ミニちいさいまつり in 淡路島~Holy Roots~『神話DAY☆』】『フシギな古... | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

この投稿をInstagramで見る

【ミニちいさいまつり in 淡路島~Holy Roots~『神話DAY☆』】 『フシギな古代文字・龍体文字でフトマニ図アートワークショップ』開催しました! 皆さんのそれぞれ個性豊かで見てるだけで美しい🐉龍体文字フトマニ図アート🎨でした! 集めると体が熱くなって、エネルギー回ってる回ってる😆✨と皆でワイのワイの描きました!! 参加してくれた皆様ホントにありがとうございました💖💖皆さんと一緒に楽しめてとても嬉しかったです。 ワークショップ中、子どもたち=宇宙人たち👽(笑)には、なっちゃんの紙芝居の塗り絵を。 皆真剣に塗ってくれて嬉しかったなぁ😌 その塗り絵を集めて子どもたちが自主的に紙芝居を始めたの😆✨🎪 いやぁ、これは紙芝居師なっちゃん冥利に尽きましたね、感激しまくりでした✨😭✨ ワークショップ参加してくださった皆様、塗り絵を紙芝居にしてくれた子どもたち、みんなみんな、ホントにありがとう💖 #ちいさいまつり #淡路島 #musubi #龍体文字 #神代文字 #フトマニ図 #ワークショップ #塗り絵 #神様 https://kaminacchan.amebaownd.com/ http://ameblo.jp/naka725/ #紙芝居 #公演依頼 #お気軽に #お問い合わせください #紙芝居師なっちゃん #カミサマ紙芝居

紙芝居師なっちゃんさん(@kamishibai_storyteller_nacchan)がシェアした投稿 -