明日7月29日(月)は『ミニちいさいまつりin淡路島 Holy Roots』神話day☆ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

淡路島で開催中の

『ミニちいさいまつり in 淡路島
【Holy Roots 〜あなたのルーツをむすびに行こう〜』

【日時】 7/25(木)〜7/31(水) 10時〜17時
【場所】 ギフトシェアハウス 「musubi」
     兵庫県南あわじ市北阿万伊賀野712-1

その中で私は、明日7/29(月)に【神話day☆】と題して


*『不思議な古代文字龍龍体文字で  フトマニ図アートワークショップ~』
*カミサマ紙芝居師なっちゃんの紙芝居『宇宙とゼウ氏と神様のお話』
*ゼウ氏と紙芝居紙なっちゃん&優花トークショー
  「神話の神様って宇宙的にはどうなの?」

を行います!

 

明日皆さんと行うまだまだ(参加者募集中!)
『不思議な古代文字龍龍体文字で フトマニ図アートワークショップ~』
の準備も着々進んでます。

皆さんにお配りする資料も刷新!!
描き方・書き順をより判り易く解説。
写真には載せませんが、フトマニ図を
より書きやすくなるヒミツのツールも刷新しました。

フトマニ図アートを書く、和紙とウチュウ折り紙、
金と銀の筆ペン(お好きな方を使ってね)、
色の筆ペンと黒の筆ペンも用意しました~!

ワークショップ中、子ども達には
なっちゃんの紙芝居画劇の塗り絵を楽しんでもらう予定です。

盛りだくさんのワークショップ、
今回はギフトシェア(投げ銭)です。フトッパラ~~~!な企画。
是非ともご参加くださいませ!
ご予約フォームはコチラからお願いします。
https://form.os7.biz/f/006856a8/

ゲストハウスmusubiさんへの送迎予約は
こちらからお申込みください。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!!