3/10(日)『心をひとつに~つなげよう みちのくの未来へⅥ~』@鎌倉市役所駐車場 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

ささ、3月は私にとって、とても大切な1か月。

私が実行委員として活動しているイベントがいよいよ近づいています。

それは・・・

『第6回 心をひとつに~つなげよう みちのくの未来へ Ⅵ~』

ワタクシ、第2回には出演者として参加し、それ以降、

このイベントを主催する3.11ALL実行委員としてかかわっています。
それは、鎌倉移住を決めたことと、
東北被災地で活動してる自分が鎌倉で出来ることのひとつとして、
このイベントに関しては身を捧げようと思ったからです。

おかげ様で本業が忙しく、
思うようにMTGなどに出席できない申し訳なさがある一方で、
その中で自分が出来ることを模索しながら準備をしています。

防災企画、当日のステージパフォーマンスと司会に加え、
前日のプレイベントでの紙芝居と市長&町長座談会進行…
役割がたくさんです。

開催まであと10日あまり。ラストスパート追い込みます!

私は当日、12:10~12:40のステージと、
後半の司会と、子ども防災企画を担当。

イベントは本当に、内容盛沢山です。

是非とも3/10(日)は、鎌倉市役所駐車場にお越しください。
イベント詳細は、3.11ALL鎌倉実行委員会ページで!