【スーパーブラッドムーン記念セルフカードリーディング】今日の満月以降、私はどう進む?... | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

View this post on Instagram

【スーパーブラッドムーン記念セルフカードリーディング】 今日の満月以降、私はどう進む? 2枚引きとバックカードから読む 使用カード 🌛Moon Star Oracle Card(上段) 🌛月のご神託カード(下段) シャッフル中のジャンピングカード ※「傾国美女」あなたの魅力を最大限に発揮する時 カーマ 左から2枚読み。満月以降私の今後。 上段 🌛「Venus 金星」愛、美、好み、ハーモニー、私は愛する 🌛「Gibbous Moon 十三夜」目標に向けて完璧を目指す月 下段 🌓「旭日昇天」多くの力に支えられ、天高く登っていける時 千手観音 🌓「一騎当千」たくさんの勇気に励まされる時 ミカエル 右。バックカード(私の本質&本性) 🌛「Neptune 海王星」夢、芸術、神秘、不安定、想像、理想、私は夢と一体になる 🌓「星河一天」星たちの力があなたを応援してくれる時 ケツァルコアトル カードの組み合わせは面白い。このカードからは、私は今後、沢山の方の力を借りて、夢の実現に動く事が判ります。 ありがとう。チームで夢を叶えます🌝 #満月 #リーディング #moonstarcard #月のご神託カード #いい言葉ばかり #バックカードが特に頷ける

Natsuko Nakataniさん(@natsukonakatani)がシェアした投稿 -