皆が私を「紙芝居師なっちゃん」にしてくれる。ありがとうございます | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

最近、方々から
「●●の神様の事が知りたい!」
と私に尋ねてくださる方が増えて、
こんなに嬉しい事はない💖

でも私もまだまだ
知らない事いっぱいだから、
その度に勉強して📗
それが紙芝居になってみんなに届く🎪

とどのつまり、皆が私を
『カミサマ紙芝居師』に
してくれるんだと気づいた満月前夜✨🌕✨

私を『カミサマ紙芝居師』にしてくれて、
ありがとう。