木更津ジャンジャンジャンボリー&AMANATSU PROJECT VOL.2ありがとう! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

8月最後の日曜日、

午前から35度近くのめちゃめちゃ暑い中、

午前は木更津ジャンジャンジャンボリー!

午後は横浜・元町での

「AMANATSU PROJECT VOL.2」

無事に終了しました!

 

この暑い中わざわざ時間を割いて

観に来てくださった皆様、

足を止めて観てくださった皆様、

関わってくださった皆様のお陰様です。

∞の感謝

 

お写真拝借しました~!

紙芝居の様子。

 

まずは木更津ジャンジャンジャンボリー!


足を止めて見てくださって
ありがとうございました!

そして、AMANATSU PROJECT VOL.2!


今回は、真夏にちなんで怪談話と、




先日の「netone Family Day」で披露した

アイヌの儀式「イオマンテ」の紙芝居。




ピアノはMAKOさん。

MAKOさんのピアノは

インスピレーションいっぱいもらえます。

演じていてとても気持ち良いのです。





大野愛さんの涼しげな絵画を背に。


ダブルヘッダーを無事に終え、

じんわりと、

関わってくださった皆さんの真心を、

噛み締めています😌

 

何だろう、こんなにも尊い想いの中で

紙芝居しているのだから、

ちゃんと翔びたい、羽ばたきたい。

力むことなく固まることなく、

柔らかく心地よく、

風に乗って翔びたい🐦

そんな気持ちです。

 

酷暑の中、来てくださった皆様、

立ち止まって観てくださった皆様、

本当に×∞ありがとうございました


暑さの中、日陰で涼をとっていた野良ちゃん。