紙芝居を街頭からステージへ。紙芝居はエンタメだ!その壱~開会式登場&1回目公演編~ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

ということで。無事に終了しました。
たくさんお写真を頂きましたので、
大会の様子をば、写真をずら~~~~っと。
 
その壱は
開会式から、1回目公演を。
 
なっちゃん登場~~~~~!!!

「アリーナーーーーーー!!!!」って
叫んでいますww
共演者さんと。実は皆仲良し。
だよね(笑)??
プレミア部門出演者で。
チャレンジ部門の皆様。ステキでした!!
 
ということで、1回目公演の様子。
 
 
どんどん変な顔になっていきますww
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ行きますよー。
 
 
 
 
 
演目は・・・「へっこきよめ」
 
「おら、ヘがしてぇだ・・・・」
今回、会場のお客さんに「へっこき隊」になってもらって、
楽器を鳴らして屁をこいてもらいました(笑)
 
 
素敵なへっこき隊、ちゃんと用意してくれていますww
 
最後に、へっこき隊プラスなっちゃんで、
渾身のへをこきましたwww
最後に、幸運の鈴を。
皆に幸せが降り注ぎますように~~~~
いつもより多く鳴らしております~~~~
 
ありがとうございましたぁぁ~~~
 
という1回目。
2回目、3回目、番外編は、明日以降に。
 

今回の大会、ビックリするくらい

順位の「じ」の字も、勝負の「し」の字も無かったんです。


演じる私と、見てくださるお客さん、

スタッフさん、場に居てくれたaudience。

皆のWORLDしかなかったんですね。

不思議です。

昔だったら、悔しいとかいう気持ちがあったかもしれないけれど、

0.01パーセントも、なかった。

 

ひとつだけ自信を持って言えるのは、

3公演、魂込めまくったこと。

 

「街頭紙芝居」と銘打った大会ではあったけれど、

街頭ではなく、stageで演じる気持ちで演りました。

 

遠く遠くで観てくれているお客さんに、届くように。

いつか実現させる日本武道館公演の

アリーナ、1階席、2階席に届くように。

 

だから、開会式に「アリーナー!!!」って叫んだの。

 

続きは、明日以降。小出しにしま~す。