立ち止まった時は、初心に返れ。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

立ち止まっ時は、初心に返れ、
とよく言ったものです。
年度末に、初心に返れました。
如何に自分が枯渇していたかを痛感😖💥

今の私は、初心に返る。
その期間のようです。

「celebration humanity」。
本編観たらハイハイハイ!
って思う一言です、是非ともご覧あれ!

かつて、映画番組のリポーター時代に
対峙させてもらったお二人が
主役と相棒だもん。
改めて、貴重なお仕事を
させてもらっていたんだなぁ、
感謝だなぁ。

そういう意味でも、私自身
初心に返れた作品でした🎬

ザックエフロンは、
更に素晴らしい
俳優さんになったなぁ~😉
もう一回観よう🎬

さて。実はこの作品を観る前にカフェで
紙芝居を製作中でした。

全然関係ないのに、
気がついたら…

ネイティブアメリカンを描いていた…
どういう事だろう。

久々に、自分の意志が少し離れたところで
描いていた気がする…
なんなんだ?Σ(Д゚;/)/

これはこれで、とっておくか。
いずれ、「虹の戦士」を紙芝居にしたいから。