磯子・梅林梅まつり&銀座・黒川鞄工房ランドセル新作発表会ありがとうございました! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

昨日はダブルヘッダーでした。

午前はピアニストMAKOさんとの

コラボ紙芝居。


午後は銀座・黒川鞄工房ランドセル紙芝居。




両方楽しかった!


お客さんに感謝、

スケジュール調整などしてくださった

関係者様皆様に感謝です。


ジャンル・演目やお客さん層は違えど、

目の前にいるお客さんが笑顔になれるように。

その想いは一緒です。

 

2月はビックリするような

ハードスケジュールでした。

紙芝居新作制作ラッシュでね。

水面下で動いてるプロジェクトも複数あって。


でもこうしてピークを乗り切れた。

ハードスケジュールであることが

まずはありがたいことですから、

特に紙芝居はね。
 

私が目指す

『“Kamishibai”を今カッコよく!』。

その形が、少しずつ、少しずつ、

よちよちだけど少しずつ、

広まってくれていたらいいな。