今日の『SHONAN by the Sea』オンエアは1週間下記URLで聴けます! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今日のFM Yokohama『SHONAN by the Sea』
オンエアありがとうございました!

秀島史香さんとのトーク、テンション高くてごめんなさいww

ステキなDJさん。。。改めて思いました。

20年前、DJになるときの秀島さんを目撃してるワタシ!
それってとても光栄なことですね。

秀島さんだって、やりたいことをやりはじめて

大変な時期もあったはず。でも、それでも続けると

こういうキセキが起きる。そのキセキはご褒美なのでしょう。

少なくとも私にとって、秀島さんとの時間はご褒美でした♬

a53a13970dc0d2857b099c7ba971595c_1442ddc07810d07

さて、今日のオンエアの様子は、
radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。

↓からどうぞお聴きくださいませ!

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180218083603

 

秀島さん、バイザシーの皆さま、番組お聴き頂いた皆様

心より感謝申し上げます。

 

これからも、紙芝居街道突っ走るぞ~。

秀島さんとの20年ぶりの再会、そして共演。

このキセキに、感謝。