”好きなことを仕事にするって”優花さんのブログより。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

宇宙と繋がるスピリチュアルリーダー・優花さんが
ブログに私の事を書いてくださっている…感涙 嬉しいっす。

優花さんの繋がり力はケタ外れ。
そしてBeauty💛
それでいて凛とした佇まい。

時に、武士にも似たオーラを感じるときがあります。
 

娘さんのりんかちゃんがメロメロカワイイ。

旦那様がとっても優しいオーラ。

一緒に居るだけで幸せな優花さんです。
 

私を奈良に繋げてくださったのも、優花さん、

そして重城真弓さん^^

 

そんな、優花さんとのコラボイベントを、

来年1/20(土)かまくら長谷baseで行います。


優花さんが、宇宙とカミサマからキャッチした
“2018年のtheme”を話してくれます。
私は、宇宙と地球を繋ぐ橋渡しの紙芝居。
参加者皆が、2018年Happyになるお話会です!

 

『2018年ってどんな年? 〜宇宙と干支と神さまのお話し〜』

 

【日時】 1/20(土) 14:30〜16:30
【募集人数】 20名(子連れOK) 残12名
【金額】6,000円(コーヒーor紅茶、お菓子付き)
【場所】江ノ島電鉄 長谷駅 「かまくら長谷BASE」』
詳細は https://ameblo.jp/rinka827-you/entry-12336350249.html


申し込みは、whitefield.reserve☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
もしくは私のアドレスkami.nacchan@gmail.comまで!