昨日の『WBS』の動画です&本日12/23は、横浜元町でクリスマスの紙芝居Live! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

昨日は、ワールドビジネスサテライトご覧いただきありがとうございました。
沢山の声を頂き、大変感激しております。

これからも精進いたします。どうぞよろしくお願い致します。

さて、昨日のオンエアが、テレビ東京のビジネスオンマインドで観られます。
よかったら、どうぞご覧くださいませ。

そして今日は、横浜元町でクリスマスの紙芝居Live!
どうぞお越しくださいませ。

3回公演の内、初回はほぼ満席。15:30、18:30の回をオススメします♬
来てくださる皆さま、お店かkami.nacchan@gmail.comまでご連絡くださいませ!

「AMANATSU PROJECT vol.1 - Art, Music & 紙芝居!-」

12/23(土)  元町Bayside Cafe
 横浜市中区元町1-54-1 リブレ元町II 1F 045-212-3302
1st 12:30〜 (ほぼ満員。立ち見の可能性があります)
2nd 15:30〜
3rd 18:30〜 
チャージ無、投げ銭制。是非ご覧ください!
2nd or 3rdでしたら、ゆったり見られます。

大野愛さんが描いた↓の絵を元に、私が紙芝居のストーリーを創りました。
その作品も披露します!

それがコチラ。どんなお話なのかな?楽しみにしていてくださいね。

もちろん、そのほかにもクリスマスのお話を!

皆様のお越しをお待ちしております!
kami.nacchan@gmail.comまでごいっぽうくださいね。