12/10(日)『やおよろずのカミサマ講座』では、日本映画界を席巻したあの作品も登場! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

Yahoo!ニュースでこういうタイムリーな記事を見つけました!

「君の名は。」地上波初放送 1月3日に

いやぁ~なんともまぁ嬉しいタイムリーな記事です。

というのも!!

今週日曜日開催、『紙芝居師なっちゃんの、やおよろずのカミサマ講座~カジュspecial~』で、
こちらの作品に出てくる架空の神社「宮水神社」の御祭神が出てくるのです!!

「君の名は」に出てくる神様と、機織りの神様。
解説させてもらいますよ~!是非ともご参加くださいませ!

この講座でしか話しません!参加者さんはかなりオトク♪ 

12/10(日)14:30「紙芝居師なっちゃんの、やおよろずのカミサマ講座」
@カジュ・アート・スペース
参加表明はメッセージくださいませ! https://www.facebook.com/events/160337364574029/

 

当日、会場では、紙芝居師なっちゃん2018calendarも販売します!