今日は投票日。私は私のできる事頑張る。鶴見大学学園祭紙芝居観に来てね~! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

誰を支持していても、
どの政党を支持していても、
どんな思想でも、これは一緒でしょ?

(他の候補者&政党を陥れる

ネガキャンは大嫌いだけど)

キヨシローが言ってるよ!
ここでいう“違う”というのは、
その一票が世界を変える可能性を秘めている
ってことだよ。

動くものに「運」は宿るからね!

 

歌詞を引用させていただきますm(_ _)m

 

「起きろよBaby 誰か違う奴に!
 君の一票を託してみないか
 トンデモないのを選んでみないか!

 何もしないより退屈しないぜ
 誰かいい奴を選んでみようぜ!

 誰か違う奴選んでみようぜ!」
 

おはやうござります!
期日前投票は早々に行ってきたので
思い切り今日の紙芝居公演楽しんできます!