ゼクシィ8月号(6/24発売)に掲載予定。是非手に取ってみてください | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

6月24日発売の結婚情報誌

『ゼクシィ』8月号内のコーナーでコメントを掲載していただきました。 
発売は24日。詳しくは是非、本誌を手に取ってごらんくださいませ。

 

ゼクシィ8月号
『定番をチョイひねり盛り上げ演出30』
新郎新婦の一生のHAPPYのヒトツとして、
紙芝居を取り上げてもらえることが、本当にありがたいです。
紙芝居師としても、結婚式で新郎新婦に
サプライズで紙芝居をさせてもらえるは、
私もと~っても嬉しい💒💑 
何度か結婚式に新郎新婦の紙芝居を製作&公演しましたが、
それはそれは嬉しくて私も幸せを御裾分けしてもらいました。

 

 ご結婚予定の皆さま!
新郎新婦のなれそめを、是非紙芝居にして、
喜んで「お二人だけの紙芝居」製作&お祝い公演いたします💝🎉

 

過去にはこんななれそめ紙芝居を製作しました。

 

『古事記をモチーフにしたなれそめ紙芝居』

新婦さまのご希望に沿い、古事記のストーリーに合わせて二人の出会いを紹介していきました。

 

『虹のレシピ』

作家さんの脚本に合わせて画劇を描きました。

皆様のハッピーのお手伝いを、是非させてください!

お気軽にコチラからお問合せくださいませ。(CONTACTへ飛びます)
または、kami.nacchan@gmail.comまで!